talkan:

【かんさんのひとり言】

基本的にスマホからの投稿になるので、月末はデータ通信使用量の制限がかかる…ためか、前々回の投稿は同じイラストが2回投稿してしまった。
投稿エラーかと思ったが、かなりの時間差で投稿出来てたらしい。

削除しておこうと思ったんだが、リブログとスキがあるので止めました。
同じイラストなのに、ありがとうございます!!

このひとり言も、一昨日投稿したんですが投稿出来てないのでもう一回。
1日待ってみたが反映されないし。
Twitterで『猫だらけの島(名前失念)に隼人放置したら猫だらけになる』をフォロワーさんが云ってて
『こういう事か?』の図。
テロリちゃんは一番猫くさい気がする

Leave a comment

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.